夏休み

こんにちは。
さて、先月の私の夏休みを・・・。興味ないと思いますが・・・。
お休みも長く頂いたので、色んなところに行こうと思っていましたが、
なんと!!まだまだ休みがあるとぼーっとしていたらあっという間に休みが終わってしまいました・・。
やってしまった・・・。
なぜ、休みの日は1日が早く終わるのでしょうね・・・。

姪っ子、甥っ子が来てたので、暑い中公園にザリガニ釣りに。
この日は私の友人と友人の子供さんが一緒に遊んでくれました。
暑かったのにありがとう!!
写真はザリガニなんですが、小さくてわからないですね。

そして毎年恒例の近所のお祭りに。
このお祭りでは、親戚の子が太鼓を叩くので毎年観に行ってます。
一生懸命なので、とてもかっこいいです。

舞台

楽しみの一つ舞台です。

『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』です。
今回も楽しかった。
笑いました。
キャストも良くてすごく贅沢な舞台でした。

伊勢神宮

内宮
外宮

ずっと行きたかった伊勢神宮に行ってきました。
この日も暑かったのですが、人も多くなくゆっくり参拝できました。
旅雑誌等を読んでたのですが、きちんと読めていなかっのか知らないこと参拝していた方に教えていただき、『すごい!!』と歓心しました。
また、機会があれば行きたいですね。
今回、一緒に行ってくれた友人にも感謝です。


暑かったので、《赤福氷》をいたたきました。ヒンヤリしていて美味しかったです。

京都とかもそうかもしれませんが、コンビニの看板が景観に合わせてありました。
銀行のATMも写真は撮らなかったですがなかなか面白かったです。

そして、お伊勢さんパワーなのか!!と思うことがありました。
でもこれはちょっぴり秘密にします。

アートアクアリウム展

楽しみにしてたのですが、行った曜日が悪かったのか、人が多すぎて、ゆっくり観れませんでした。